ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

デンタルペースト(ヒアルロン酸・合成界面活性剤フリー・漢方)

2016年03月23日 | 日記

スタッフのMです!

先日東京に行った時に一流百貨店として有名な伊勢丹に行ってきました。

伊勢丹の地下はオーガニックの化粧品を取り扱うフロアーがあり、有名な

ブランドがたくさんあります

そこの歯科用品のコーナーを見ていたら、、、

どこかで見たことあるパッケージが

なんとミドリでも扱っているDental Paste デンタルペースト

マウスコンディショナーがありました!

 界面活性剤、アルコールフリーでお口の潤いは守りながらもしっかりと役割

は果たしてくれる。。。

最初は物足りなく感じるかもしれませんが、使っているうちに、すっきりは

するのに潤いも残っていて、すごくデンタルペーストの良さを感じます。

私の母にもプレゼントした所、すごくいいと気に入っていました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸内細菌 ロイテリ菌 口内細菌 | トップ | 新入社員研修 医院理念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事