ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

プチ勉強会

2015年11月21日 | 日記

皆さん、こんにちは(*^^*)スタッフのNです!

11月は研修会参加の為、休診日が続いておりますが、患者様方のご理解とご協力には、心より感謝しております!!

院長が勉強会に参加されているなら、私も勉強しなくては!と思い、院長からカウンセリングのDVDをお借りして、カウンセリング力を身に付けようと思ったら、受付の平成ちゃんが、一緒に良いですか…?の一言を…。



本当に頑張り屋で努力家の平成ちゃんの気持ちが嬉しく(*^^*)、自宅でプチ勉強会を開きました

一人より、楽しく、そしていつも以上に張り切って勉強できました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング | トップ | 素敵な本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事