ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

ボーリング

2015年11月18日 | 日記

スタッフTです

先週末、3才の娘を連れてボーリングに行ってきました( ´∀`)
前々からボーリングしたいと言っていて今回が初めてだったので大はしゃぎ
みんなの分のボールも丁寧に拭いてくれていました

一緒に楽むことができ、いっぱい笑ってよい休日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォローアップ セミナー | トップ | プチ勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事