ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

素敵な本

2015年11月24日 | 日記

こんにちは、ミドリデンタルクリニック、スタッフMです

最近何年ぶりかに、自分から本を読みたいと思い買いました。
そのタイトルは何と[あした死ぬかもよ?]
です笑

重いタイトルに聞こえるでしょうがそんなことはなく、むしろ人生について深く考えさせてくれる本でした。ものの見方一つでこれだけ人生は変わるのだということ!

地球の歴史にすれば人1人の人生80年は0.1秒位のものにしかならないそうです

もう一冊は、[面白いほど幸せになる漢字の本]です笑


まだ少ししか読めていませんが、この著者の本との出会いでものの見方や考え方、受取り方が変わり、毎日後悔しないよう、精一杯いきていけたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ勉強会 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事