ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

沖縄

2014年08月23日 | 日記

こんにちは✨ミドリデンタルクリニック、スタッフOです๑^ ^๑)/

青森の暑い夏はねぶたまでだとよく聞きますが、今年はまだまだ暑い日が続いてますね

みなさん体調など崩されてないでしょうか??

先日、友人と初めて沖縄料理を食べに行って来ました🍴✨ 

まずは沖縄定番のオリオンビールで乾杯し、人生初の海ぶどうを頂きました🎵 

プチプチという食感がなんともたまらなく美味でした♡

最後はしっかりソーキソバでシメて、青森に居ながら南国気分を楽めました(^^)v

残りの残暑も、楽しみながら乗り切りたいと思います (๑^ ^๑)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 親知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事