ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

夏休み

2014年08月22日 | 日記
こんにちは!ミドリデンタルクリニック、スタッフのです(^^)v
 
先日、夏休みも終わりに近づいてきたので、おもいっきり走り回りながら遊びたい\(^o^)
 
という、娘のリクエストで、大型遊具のある公園に遊びに行きました‼
 
 お天気も良く、長女はたくさん走って遊んで大満足だったみたいです(*^^*)
 
次女はひたすら『あんよ』の練習で1歩2歩進んでは、転び、立ち上がってはまた転び…と、
 
1歩1歩ゆっくりだけど楽しそうに、前に進んでました🌟
 
何だか、そんな姿を見ていると、私まで何事もあきらめないで何度でも挑戦だ‼と、1歳の娘
 
から改めて教わりました(*^^*)
 
成長するって、大変な事です!でも、歩けた後はニコニコ(о´∀`о)でした🌟
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ドラえもん | トップ | 沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事