ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

親知らず

2014年08月26日 | 日記

こんにちは! 土曜日、仕事の終わりに 院長に親知らずを

抜いてもらいましたスタッフSです。

思っていたより時間がかからずに 抜けたのでよかったです(^^) スッキリしました!

院長ありがとうございました!

親知らずを抜いた日の夜は あまり大きく口を開けられなかったので、

顎に優しいご飯を食べる予定だったのですが… 帰省していたお友達に誘われて

美味しいハンバーグを食べに行ってしまいました(^^;;

本当はステーキが食べたかったんですが、少し気を使っておろしハンバーグにしました!笑

すごくハンバーグが大きくて食べ終わったら すぐに動けないくらいお腹いっぱいになり

ました(^_^*) 美味しかったです!

今度はステーキ食べに行こうっと☆~(ゝ。∂)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | アカモク  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事