めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

麻酔&抜歯

2022-03-11 23:19:19 | 初めてのちー
ちーの最後の乳歯が抜けないので歯医者で抜いてもらいました。

「歯の根がしっかりとくっついているので、麻酔して抜きますね~」
ということでしたが、ちーはその麻酔の注射が怖くて怖くて…
あまりの恐怖に泣き出して、お母さんが呼ばれました(^^;
「無理なようでしたら、また別の日でも…」
いや、もう永久歯も生えてきてるし、先週の検診からブラブラしてて落ち着かないので抜いてください!!!
もう次は6年生になるというのに、ビスビス泣いて…目も真っ赤です。
でも頑張ってもらいました。

終わったちーは、あっけらかんとした顔で
「そんなに痛くなかったw」
さっきまでメチャクチャ泣いてたくせに~( ̄3 ̄)
ほんとビビリ屋なんだから~。

明日はコロナワクチンです。
泣かないでね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 皆無 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めてのちー」カテゴリの最新記事