めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

怖い本

2015-05-08 23:04:26 | めい
めいは本が大好き。

先日、学校の図書室から怖い本を借りてきました。
あれ?怖いのダメじゃなかった?
めい曰く
「友達がこれ借りなよって言ったから借りてきた…」
なんじゃそりゃ~w
いいの、そんなんで(^^;

でも、めいは怖い本にはちょっと興味があったようです。
まぁ怖いといっても女児向けなので、大人人してみたらたいしたことないですがwなんだろう…トイレの花子さんとか?そういうレベルです。(まだ花子さんの話が現役で通じるのが凄い)

読んでみたら、意外と読めたというか平気だったというか?
でも怖いもの見たさ、ドキドキさが楽しいようで、何度も繰り返し読んでしました。
読めるジャンルが増えてよかったねぇw

でも、その本を枕元に置いておくのはさすがに嫌だったようです(^^;
そこまで好きではないのかw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 体温高いから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔… (えりか)
2015-06-02 12:54:20
曽根まさこの「七年目のかぞえ唄」だったかな?
この表紙がめちゃめちゃ怖くて、読んでるのに置くときは伏せてました

中身はそれほど怖くない(笑)
返信する
同じかも ((ここでは)お母さん)
2015-06-03 01:48:29
きっと、めいもそんな感じかもw
怖いイメージばかり先行してるけど、読んでみたらそうでもなかったという(^^;
返信する

コメントを投稿

めい」カテゴリの最新記事