めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

鶏スキー

2017-10-22 23:06:41 | めい
めいは鶏肉が大好きです。

中でも一番好きなのは、骨つきの手羽元。
手羽先じゃなく、手羽元です。
これを上手に、軟骨もガブリガブリと食べてしまいます。おかげで残るのは、こんな形→C=3の骨だけです。
犬みたい(^^;

いつもは小さめの肉を買ってきて、一人1~2本ずつ(お母さんとちーは鶏苦手なので一本)を取り分けていましたが、先日、お父さんが二回りほど大きめのを買ってきました。
こちらは一人一本ですが、めいにどっちがいい?と聞くと
「こっち!(大きい方)」
と即答しました。
やはり食べごたえがあるからでしょうか…。
お母さん的には、さっさと食べ終わるならどっちもいいです(^^;丁寧に食べすぎて、いつも時間がかかるのでね~

しかし、鶏が肉の中で一番好きというのは、お父さんに似ていますねw
ちなみに、ちーは豚だそうです。お母さんと同じだねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で皮膚科! | トップ | 早出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めい」カテゴリの最新記事