天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

【家族募集準備】キジ白3兄弟(生後7〜8週)

2020-06-12 14:19:00 | 保護猫(せり、なずな、すずな)
キジ白3兄弟
せり&すずな&なずな

6月5日にセンターから来て1週間経ちました。

シャンプー後の3兄弟


だいぶ慣れてきました。
顔を見るたびのシャー10回も空気砲も
今となっては懐かしい☺️

いつも仲良し



せり
シュッとしたアスリートタイプのイケにゃん
いちばん大きいせりくん
慣れるの早そうな子かと思いましたが
まだ警戒心が強いです
シャーはほとんどなくなりました。
とても身体能力が高い子で、跳躍力がすごい❗️
見えないくらいの早さで動き回ってます。




すずな
丸くてふわふわな末っ子タイプの甘えんぼ
おっとりした子です。
最初のうちはシャーしましたが、今は顔を見れば近付いて来てゴロゴロゴロゴロ♬
かまってちゃんになりました😸

娘の肩に乗ってます
全身ふわふわでウサギみたいです。

せりくんに完全に乗ってます。😅

人のことをよーく見てます。
遊んで〜って、手を出して来ます。


なずな
甘え上手なツンデレ次男タイプ
いちばん威嚇が強かったなずなくん
うちに来て数日で
顔を見ただけでゴロゴロゴロゴロ…♬
ケージの中から一生懸命話しかけてくるようになりました。


膝の上でもずっとゴロゴロゴロゴロ🎶
お鼻の傷あとのカサブタがちょっと怪しいと姉に言われたので、今日受診します。



食が細くて、体重の増加がイマイチなのでミルクで栄養を補充してます。
すずなとなずなはまだ食べるのがヘタなようです。

【体重の記録】
せり :645g(6/7)→720g(6/12)744g
すずな:622g(6/7)→681g(6/12)705g
なずな:613g(6/7)→683g(6/12)705g
夕方測ったら、全員700g超えてました🎉

募集開始はもう少し先です。

3匹一緒をご希望で、先住猫のいない千葉県在住の方がいらっしゃったら、お問合せください。

お問合せはこちらから👇
みいなは家族募集中です


募集の詳細はこちらから👇







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。