美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

さくら・・・

2012-03-16 11:56:00 | グルメ
3月も半ばになりましたが まだちょっと寒いです。
温かい日が何日か続けば いよいよ『さくら』sakuraの季節です。


先日 いつものケーキ屋さんで可愛いケーキを発見!!

    ↓




携帯で撮ったので ちょっとサイズが小さいですね~~
ですから どう見てもさくら餅にしか見えませんが ケーキです。

このケーキ屋さん 時々季節もののスイーツを置いているんですが
あまりにも可愛くて 購入してしまいました。


さくら餅の 皮の部分は 何というのかしら これだけは
和菓子の雰囲気ですが 餡の部分はバナナとイチゴなどが
カスタードクリーム&生クリームと一緒に入っています。
甘さ控えめだし とても上品で美味しかったです。

私は苦手(香りの強いもの)ですが 桜の葉の香りもしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にキティー③ | トップ | 銀座が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事