美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

久々にキティー③

2012-03-15 08:59:00 | ねこ・いぬ
今や 何でもキティーちゃんが付いていると売れるのかしら?



子供さんはパッケージが可愛いと買ってしまうのでしょうね!




ちなみに 我が家では中身は殆んど長男の胃袋に納められます(^^;;)




これはパッケージだけでなく 中身も可愛かったですよ!



それに 想像していたより 美味しかったです(^-^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にキティー②・・・ | トップ | さくら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2012-03-15 21:59:19
本当に何にでもキティちゃん付いてますね。
中身が変わってなくって、袋だけキティちゃん。。。。って
だからどうだと言うんだ?と思ってしまいますね(笑
下の東大のキティちゃんは、なかなかレア物だと
思います。
返信する
Unknown (美きえ)
2012-03-16 12:06:34
のぶきさま♪
この東大のキティーちゃんファイルは ご子息さんが2人とも
東大出身・・という生徒さんから戴きました。
愚息を持つ身としては 凹みます(^^;;)
返信する

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事