美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

ハロウィン・・・

2013-10-31 11:55:00 | 面白グッズ
以前は あまり騒いではいなかったと思うのですが ここ何年かで
日本でも急速に流行ってきたという感じがします!

例えば クリスマス バレンタインデー ホワイトデーなどが
イベントとしては大きいのですが ダントツはクリスマス。。

これは理解できますが 今やバレンタインデーを越えるくらいの規模で
若者の間に広まってきているんだそうです。 
ちょっと意外だったな~~(^^ゞ


そこで こんな可愛いものを見つけました。




ここからお借りして来ましたが ↓ 他にも まだ可愛いのがあります(^_-)☆

http://cookpad.com/recipe/1997757


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いまわします(^^ゞ・・・ | トップ | ブログの更新と手抜きラーメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ("SuperStroke"TAM)
2013-11-01 14:26:24
ハロウィン。
すっかり日本にも根付きつつあるのは承知してますが、僕の場合は「終わってから気付く」ってパターンがたぶん何十年経っても続くと思います。だって、具体的に何の事なのか今だにわからないんですもの(笑)。

ミーちゃんのことはラスティにもきっちり言うておきます。

『仲良くせえよ。ミッキーにも挨拶せえよ』と (ノω` )
返信する
Unknown (美きえ)
2013-11-03 18:13:19
"SuperStroke"TAMさま♪
御無沙汰しております。
長らく ブログの更新が無いようなので どうしていらっしゃるのかと。。

ハロウィンは 私の年代には イマイチ ピンと来ないのですが
これも 色々な業種の目論見と 遠目で眺めている感じでしょうか。

ペットは どうしても人間より寿命が短いので 仕方ない事ですが
考えようによっては 看取る事が出来た事は良かったのかもしれません。
たまたま 家族がいるので何とかしてくれるとは思いますが 
自分の方が先に天に召されたならば ペットのお世話が出来なくなる
・・という不幸な事になってしまいますので。。

ペットとしては 幸せな子達何だと思いますよ!
ラスティちゃんも ミッキーもミーちゃんも。。。(^_-)☆
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事