美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

今年も・・・

2009-12-31 22:11:00 | ノンジャンル
あと2時間ほどで終わり 新しい年を迎えます。

今日も 朝から注文しておいた物を引き取りに行き
その足で 長男の実家へ。。
今日は高速の1000円サービスが無しのせいか
比較的空いていて スイスイでしたが 上り車線には
車がひっくり返っていました
長男にスクープ写真撮らなくちゃ~~と言ったんですが
間に合いませんでした
(余程の事がない限り いつも私が運転です)


実家に寄って 義母をピックアップし お墓参りに。。
お墓は 私の実家とは違い 墓石しかないので お掃除する
ところもないし 10分もあれば終了してしまうのです(^^ゞ

そして 駅の近くでお正月用品を購入し 年越し蕎麦を
食べてから 義母の家へ。。

あんな田舎に 独りでいて淋しくないのかな?
いつ行っても 時間が止まったかのように 曜日の感覚が
無くなります。

そして しばし義母のお話タイム(話というか愚痴を聞く時間)
です。
溜まりに溜まっているのか いつまでも終わりません(-_-;)
でも 帰らねばならないので 色々な物を戴いて我が家へ

でも 帰りも事故渋滞・・・しょうがないので 途中まで
下を通って 途中から高速に乗り いつもより30分程度
多くかかった位で 我が家に到着!

戴いたものを片付けていると 次男がコミケから帰宅。。
ふ~~間に合った。。

そして やっと今PCの前です。
今年も 他愛もないブログなのに お立ち寄り戴いてありがとう
ございました。
来年も 引き続き宜しくお願い致します。

では お正月らしく 可愛い画像を。。。



   ↑

実母が デイサービスで作ったものです。
携帯と同じくらいの大きさです(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田阿久鯉を聴く会・・・ | トップ | 初詣・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くすだま)
2010-01-01 21:43:44
あけまして おめでとうございます。
2000年も、早10年経ってしまったのですね。
美きえさんの画像は可愛いものが多いので、癒されております。
うちの父もデイサービスでちぎり絵など作っています♪
今年またお会いできる事を願っています~(^人^)
お体に気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown ()
2010-01-02 00:20:23
あけましておめでとうございます。
いいお天気の元日でしたね!

鏡餅と門松。かわいいですね~。
お母様が、お作りになられたのですか!

美きえ先生にとって、2010年が素晴らしい年で、ありますように…。
マイペースな私ですが、
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!

返信する
Unknown (美きえ)
2010-01-02 22:18:36
くすだまさま♪
今年もよろしくお願い致します。

ふふふ・・・何だか 年齢に似合わず可愛い物好きで・・ ついつい
アップしてしまいます。
お父さまも デイサービスに行っていらっしゃるのですか?
認知症の方が多いので いつも教えて下さる訳ではないらしいですが
母は まだ認知症じゃないので こういう工作が楽しいみたいです。

また ランチオフミ出来ると良いですねぇ~~(^-^)





馬さま♪
早々の年賀状ありがとうございました。
今年も宜しく願致します。

とりあえず 年明けからしばらくの間はかるた(百人一首)のイベントでしょうか?
もしご出場するのなら頑張って下さいませね!!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事