美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

フル回転・・・

2023-08-26 21:56:48 | グルメ
今日は 朝のうち 通院(薬をもらう)&健康診断をして  
その後 すぐに 息子の完全撤収の為に 甲府まで行って来ました。
 
最近 流行りのモンブランのお店があるというので 立ち寄りました。
 
 
夫と息子はカレー 私はケーキセットを頼み(写真は忘れました)
 
 
3人で モンブランはシェアしました。
 
 
 
中身は 下段が最中 中段がアイスクリーム 上段が栗のモンブランです。
 
 
 
そして 帰り道に 夫の母の命日が近いので お墓参りもしてきました
・・・ふぅ~~
 
とにかく 中身の濃い1日でした(^^)/
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の昼食・・・ | トップ | 昨日の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事