美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

草履・・・

2024-05-27 08:39:29 | ノンジャンル

昨年 大阪の友人より カレンブロッソの草履は楽よ~と

教えてもらったので 見に行ってみました。

展示会形式なので 案内の方が マンツーマンで接客(売る気満々)

してくれましたが 私は 着物は 全く必要ないので 草履だけです。

すべての商品が揃っているわけではなく 売れたら補充は無いようで

4種類の中からしか選べませんでしたが とにかく 一度履いてみることにしました。

 

その後も 早く 帰りたかったですが 色々と これも見て下さい…などと

言われつつ ちょっと時間がかかってしまいました。

 

おみやげをいただいたので まあ‥仕方ないですね。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | ミニサイズ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事