美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

実用的なキティーグッズ①・・・

2010-05-08 09:24:00 | ねこ・いぬ
関西の友人(山村流のお師匠さま)が折に触れ キティー
グッズを送って下さいます。
それも 私はコレクターではなく 身の回りに置いて使いたい
事をご存じなので 実用的なものを探して下さいます。

今回は第3弾ですanimal2

携帯の充電器です。



私の携帯は購入してから3年くらい経っているので 電池も
すぐになくなってしまいます。
そんな時には とても重宝しそうです\(^0^)/



充電中は ほっぺが赤く点灯します。



それに 充電した状態で携帯を使えるのも便利ですgood

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の頑張り屋さん・・・ | トップ | 実用的なキティーグッズ②・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2010-05-08 22:56:44
アップしてくださったのですね。
ありがとうございます。

使用できてよかったです。
顔の横からコードが出るんですね。
後ろだとばかり思ってました。

携帯本体の桜のシールも可愛いです。
返信する
Unknown (美きえ)
2010-05-09 12:36:18
のぶきさま♪
いつも 色々考えて下さって ありがとうございます。
実用的なものをいつもはべらせて ウキウキしながら
お仕事してます~~(^O^)/

今日はメモ帳をアップしましたが ちょっと使うのがもったいない気も・・(^^;;)
返信する

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事