美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

小吉かな?・・・

2012-01-11 12:22:00 | プライベート
昨日 年末ジャンボ宝くじでmoney3000円が当たりました。
たとえ少額でも 当ったのは初めてです\(^0^)/

そして 今日は医療費控除の申告をしてきました。
子供が小さい頃は 結構な額になっていましたが 大きくなってからは
だいぶ減りましたねぇ~~その分 自分にかかるようになりました。



還付金は7400円・・と 少額ではありますが それでも
無いよりはあった方が良いです。



これで 今年の運を使い果たしてしまったかもですね(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐紙・・・ | トップ | 今年一番の寒さ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2012-01-11 23:00:37
あら☆おめでとうございます。
宝くじ。。。。なかなか当たらないですね~。
でも買わないと、絶対に当たらないし!
因みに私の一番最高額は8万円でした。
でも1、2ヶ月で駐車違反やら色々支払いが発生してしまって。。。
全然臨時収入があった気がしませんでした。
返信する
Unknown (美きえ)
2012-01-12 16:22:41
のぶきさま♪
ありがとうございます。
本当に こんなに長く生きていて初めてです(^^ゞ

でものぶきさまも8万円とはスゴイじゃないですか。。
それに昨年末の『お父さんグッズ』が立て続けに当って それもラッキーでしたね!
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事