美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

健診・・・

2023-07-27 08:44:39 | プライベート
昨年は 夫の会社の健保組合から 健康診断やがん健診の
お知らせが来ていましたが 急に 健保組合から追い出された感じで 
国民健康保険経由での健診になりました。
 
 
でも 婦人科のがん検診は 隔年だそうで 自費負担でするしか
ないようです。
 
ただし 脳ドックについては いくらか助成金が出るらしく 
受診してみようかと思います。
 
 
まあ・・自己負担ですとかなりの高額になるので 脳ドックは5年に
一度くらいしか出来ないかもです(-_-;)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のメインは・・・ | トップ | 今日のお弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事