美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

もう一つキティー・・・

2008-12-17 21:22:53 | ねこ・いぬ
これは直径40㎝くらいの大きさのクッションですが
本来の使い方をするというよりは 見ているだけで
なごむ感じです。



もうそろそろ買うのをやめなくちゃいけないと思って
いるのですが 少しずつ増えちゃいます(^^;;) ∧_∧
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にキティー・・・ | トップ | 早いもので・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2008-12-17 22:42:38
これは、椅子型になってるのかな?
新しい商品があるとついつい目に付きますよね。

http://www.kittyhell.com/wp-content/uploads/2008/12/hello-kitty-military-patch-uniform.jpg
こんなキティちゃんも世界にはあるようです。
前にもお話した海外のキティラーのブログのようです。
http://www.kittyhell.com/

よその国のキティラーのセンスは判りません。
返信する
Unknown (美きえ)
2008-12-18 08:24:22
のぶきさま♪
これは スイカ型のエアークッションの上に置いてある状態です。
ですから 別々です(^_^メ)

私としては あまり出回っていないものを見つけるのが
とても好きです。
それにしても 色々なキティーグッズがあるし
また 刺青みたいなものまでするのは・・絶句!
そうですね・・外国の方のセンスは ちょっといただけません(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事