美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

昨日の着物・・・

2024-05-20 08:39:28 | ライフワーク・邦楽

昨日は 3か月に一度の合同稽古でした。

 

昨日の着物

 

朝のうち ちょっと 食欲がなかったのですが 普通に区の施設に

行きました。

ところが その施設の空調が壊れていて 暑くて暑くて 何だか

気分が悪くなってしまい 中断もしてしまいましたし 主催者の

私が 途中退席することになってしまいました。

皆さんには ご迷惑と ご心配をおかけして申し訳なかったのですが

家で 少し横になっていたら 通常に戻りました。

軽度の熱中症の症状だったのか・・とにかく 皆さんに ごめんなさいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなケーキ屋さん・・・ | トップ | 今日のお弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフワーク・邦楽」カテゴリの最新記事