美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

新製品・・・

2012-03-07 09:12:00 | グルメ
義弟が北海道に住んでいるので 時々『ジャガポックル』を
送ってくれます。



以前は購入したくても 1人1箱に限定されていましたが
今はかなり購入も楽になったそうです。


そうしたら 今年の冬は新製品らしい『ジャガピリカ』を
送ってくれました。



中身はこんな感じです。
 
    ↓




これもなかなか美味しいです・・目にも楽しいですし。。。
でも なかなか買えないので 私はいつもは『ジャガビー』で
ガマンガマン(^^;;) アセアセ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃的な近未来・・・ | トップ | 見た目はイマイチだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事