美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

美輝の会の・・・

2009-08-04 09:44:00 | ライフワーク・邦楽
写真のデータを戴いたので だいぶ時間が経ってしまいましたが
ちょこっとアップです。



顔も小さく表示されますので 今回は普通にアップして
しまいます(^^;;)



休憩の後 志の吉さんが好演して下さいました。



私はへろへろになっていましたので いつもは
MC下手なんですが この日は 結構しゃべっていたのかしら?





・・・と ほんの一部ですが 見て下さいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンポップ寄席・・・ | トップ | また仲間が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷也)
2009-08-04 22:49:23
素敵な笑顔ですね~。。
美きえさんの優しさが感じられますよ!拍手~(^^!
返信する
Unknown (美きえ)
2009-08-05 14:48:54
迷也さま♪
ありがとうございます。
そうですか~~?
唄っている時はどうしても こんなに穏やかな顔には
ならないので カメラマンに感謝です(^-^)
返信する
Unknown (のぶき)
2009-08-06 21:34:08
動画で拝見したかったですね~
美きえさん、良い笑顔ですぅ~
返信する
Unknown (美きえ)
2009-08-07 09:45:22
のぶきさま♪
ありがとうございます。

生徒さんのご家族ではビデオを撮っていましたが
予算の関係でビデオ撮影の方を頼む事は出来ませんでした(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ライフワーク・邦楽」カテゴリの最新記事