美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

今日の予定・・・

2022-04-17 13:10:40 | 邦楽・舞踊・歌舞伎

今日は 友人(舞踊の先生)の踊りを観に行きます。

出演時間が遅めなので行けるのですが 私もお稽古のある日はなかなか伺えず

今日みたいな時間帯で ありがたかったです。

 

そして 母の様子ですが・・・

母は最近 冷蔵庫に入っているものは 全て食べてしまう事も多く それを防ぐために 

今日中に食べても良い量・・だけを冷蔵庫に入れておきます。
 
今日は おやつとヤクルトを。。
 
 
 
おやつも 堅いおせんべいとかはダメで 柔らかいものを 毎日
ちょっとずつ 内容を変えて用意してます。
 
時々思いますが 母は 贅沢しなければ 普通に生活できる貯蓄もありますが
私に管理されて 正直 かわいそうだな~~と。。。(>_<)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の夕食・・・ | トップ | 今日のお弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽・舞踊・歌舞伎」カテゴリの最新記事