美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

母の夕食・・・

2022-04-15 10:15:59 | 趣味・・・料理・ケーキ

昨日の母の夕食は 海老天せいろでした。

私たちの夕食は タケノコを使った炒め物だったのですが 母は そのタケノコを

殆ど食べてくれないので 別のメニューにしてしまいました。

 

食事の支度も別メニューの事が多く 段々負担が大きくなってきました↷👇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ尽くし・・・ | トップ | 今日の予定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事