美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

くさなぎくんの・・・

2009-04-24 10:17:00 | ノンジャンル
昨日のニュースにはビックリしました。

高感度が 比較的良さそうな(真面目そう)人なだけに
残念ですね!!

ただ 同じ公然わいせつ行為と言っても 人に見せた・・
とかではなく 結果的にはそうなってしまったという事で
でも 勿論 やってはいけないというか 普通はしないだろ!
って事をやってしまったので 反省しなくてはいけませんが。。

でも 警察も家宅捜索したり 報道の仕方も 殺人を
してしまった位に大々的なもので 正直 そちらの方が
ビックリです。
有名税的な感じ??
普通のオヤジがやらかしたら 警察で酔いをさまさせ
しっかりとお灸をすえられて帰される~~みたいな感じじゃ
ないんでしょうか?
とにかく ちょっと可愛そうな気もします。
ある弁護士さんが 異例づくしでちょっと警察にも
報道機関にも 悪意を感じる・・とおっしゃってました。

やっぱり ちょっとやり過ぎなような・・・ですよねぇ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QRソング・・・ | トップ | 第29回浜松町かもめ亭・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2009-04-24 18:44:36
「拍手」ポチしてみました。
以前から付いてましたっけ?

私も今回の件には驚いてます。
ちょっと警察と報道の行き過ぎを感じますね。
別件ですが、先月の菊○先生の件も(これは実際罪ですが)
普通そこまでの報道はしないだろうと思うんですが。。。
嵌められたのではないかという気がしないでもない。
返信する
Unknown (迷也)
2009-04-24 20:56:19
吃驚しました。。
一般人なら公表されないこともある事例でしょ?
芸能人ですから波紋が大きい…現実にCMとか番組の問題。。
大きな事件ではないから配慮が欲しかったですね?
返信する
Unknown (幸龍)
2009-04-25 01:49:54
そうです!!!同感です。
今回の草薙君の事件は気の毒としか
言いようがありません。

マスコミは恐ろしいです!!!
正義感ぶっていますが一皮むけば
興味本位をあおるだけの報道で!!!

経済問題でもマスコミが不景気不景気と
騒ぐから余計にみんな財布の紐を引き締めて
余計に不景気になってしまうという・・・

最近のマスコミは異常です。
返信する
Unknown (美きえ)
2009-04-25 11:35:41
のぶきさま♪
「拍手」・・・私も最近気が付きました・・・(^_^メ)

記者会見を見ましたが 本当に可愛そうなくらいでした。
十分に事の大きさに気付いているようで 今後は
お酒に気を付けて頑張ってくれるといいですね!!





迷也さま♪
実は 昨日のかもめ亭の時にも 色々お話が出ていました。
鳩山さんにインタビューした事を見て あの反応は
おかしいとか あれを中川さんに聞いたらよかったのに(苦笑)
・・とか。。。

ただ 家宅捜索の事は 覚○○剤を疑われたのでは?
という話が出ていました。
でも 逆にそういう疑いが晴れた・・というか
それはそれで良かったんじゃないか・・とも。。。






幸龍さま♪
こちらも覗いて下さってありがとうございます。

今朝になって昨夜の記者会見を見ましたが 十分に
反省しているようだし 何だか可愛そうでした。
メディアに出ている方は 色々な意味でご苦労があるのだな~と
しみじみ感じました。

ですから 普通の事件でも関係者は その報道の仕方に
傷つく事も多いのでしょうね!
おっしゃるように 興味本位だな!って 見え見えですものね!! 

返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事