美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

昨日はバレンタインデー・・・

2009-02-15 13:03:20 | ねこ・いぬ
本来は女性が男性にチョコレートを贈る日ですよね!

私も勿論 チョコレート関連のプレゼントをネット注文
していたのですが 間に合いませんでした。
それなので それに代わる物も用意しましたが。。。

ところが 昨日長男より またまた可愛いものが届いて
キティー3姉妹完成です∧_∧



今回 届いたのは一番下のこれ ↓ですが。。。
微妙に少しずつ違うんですよね。



一番上は 普通のキティーちゃん
真中は 少し形が横長で色はピンク そしてリボンはバラです。
一番下は 普通のキティーちゃんのピンクバージョンで
リボンが椿のようです。

次から次に増えて 嬉しいような困ったような・・(^^;;) です=^O^=
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐる日… | トップ | ECライブ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷也)
2009-02-15 22:03:32
困ったご長男ですねぇ~お母さんを?喜ばせてねぇ。。
なんか…お返しの品が先に届いた感じですよね?
団子三兄弟より、キティ三姉妹が可愛いと思いますよ~(^^!
美きえさん。。三姉妹用の部屋が要りますね?
返信する
Unknown (美きえ)
2009-02-16 10:04:31
迷也さま♪
プレゼントは・・嬉しいものですけどねぇ~~
どうやら 長男はサンリオショップの会員証(スタンプを集めて云々)
を持っているらしいです。
お店の人には 娘にキティーグッズを買うパパ・・という風に
見えているらしいです(^^;;)

そうですね~~キティーグッズもずいぶん増えましたから・・(笑)
実は 飾っておけるような家具があると良いですね。
しまってあるんじゃつまらないですから。。。
返信する

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事