美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

見ぃ~~つけた・・・

2009-02-07 13:32:36 | ねこ・いぬ
来週はバレンタインデーですね。。

最近では チョコを買うよりケーキを作って長男・次男に
食べさせる・・みたいな事が多いです。
他の男性にはほとんど贈る事なんてないですねぇ~
それに 私自身 チョコレートは自分で買ってまで
食べるタイプではないので 興味がないんです。

でも この時期に可愛いものを探すのが好きで
以前にアップした たこ焼きシュークリームなども
その一環です。

目玉焼き風チーズケーキなんていうのもなかなかなものですよ!



でも そんな面白グッズを探している中で 珍しいキティーちゃんを
発見しました。

水戸黄門キティー
   ↓


何が珍しいかって・・印籠を持ったキティーちゃんが
怒っているんです。
目つきが・・・(^^;;)  欲しいとは思いませんが 珍しいので
ちょこっとアップです(^-^)V 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシが出来ました・・・ | トップ | 正統派キティー・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷也)
2009-02-08 09:39:17
目玉焼きの黄身は何で作られているんでしょ?
それにしても探すのが上手ですよねぇ~(^^!

昨日あちらの日記に浅草見番寄席のことを書いたら
Mッカーさんからコメントをいただきました。
ご次男が大学受験なんですよ…。ってレスに
「産まれた時にお祝いもってお家に
お邪魔した時は赤ん坊だったのに~(笑)」
なんてコメントをいただきました!

そうそう、Nぶきさんも宣伝の日記でしたね!
返信する
Unknown ("SuperStroke"TAM)
2009-02-09 01:57:37
うをっ!これはコワい(笑)。

こんな鋭い目つきのキティちゃんを見てしまった子供の心には深くトラウマが刻まれそうな気がするんですが、大丈夫なんでしょうか(笑)。
返信する
Unknown (美きえ)
2009-02-09 09:37:02
迷也さま♪
黄身はアンズだそうですよ!!

昨日・・あちらも拝見してきましたがいつもありがとうございます。

マッカーさんとも 付かず離れずのお付き合いなので
あちらを脱退してからはあまり近況がわかっていませんが
彼女は本当に頑張り屋さんなので 息子さんも
きちんと育ってくれていると思います。

のぶきさんにも本当に感謝です・・・゛v(^_^ v)=
返信する
Unknown (美きえ)
2009-02-09 09:38:48
"SuperStroke"TAMさま♪
いつもコメントありがとうございます。

このキティーちゃん珍しいでしょう!
これ以外にも珍しいものを見つけました。
明日を お楽しみに~~
こちらは 可愛いですよ~~(^_=
返信する

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事