美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

タイミングが良過ぎ・・・(笑)

2012-02-27 08:52:00 | ねこ・いぬ
最近購入したデジカメは 追尾フォーカスや笑顔センサーなど
色々な機能が付いています。

この画像は ペットがカメラ目線になった時にシャッターが落ちる
というか 連写されてその中の1~2枚がピントが合っていた・・
みたいな感じで撮れました。




いつもこの場所がお気に入りで 
ミ 『何か食べたいfish食べたいitem9食べたいpan
・・とおねだりします。

たまたま 昨日の事ですが もうすでに 食べ終わったのに
更に要求するので
美 『ダメよ~~もう寝なさいsymbol5
と言うと トボトボと自分の寝床に入って行ったので 思わず
笑ってしまいました。

言葉がわかったみたいに タイミングが良過ぎです。
私はミー太郎の事はかなり理解できるようになりましたけど
ミー太郎も15歳にして ほんの少しだけど 理解できるように
なったのねclap



ところで 『家政婦のミタ』ならぬ 『家政婦のミータロー』です(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐひな祭り・・・ | トップ | 第53回浜松町かもめ亭・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2012-02-28 00:03:51
>ペットがカメラ目線になった時にシャッターが落ちる
それは良いですね。
ペットってじっとしててくれないから、折角の可愛いチャンスを
逃しちゃうんですよね。
私も欲しいな~そのカメラ。
返信する
Unknown (美きえ)
2012-02-28 08:37:56
のぶきさま♪
今のカメラは便利でしょ!
以前のカメラはかなり古かったので それから比べれば 
新しいカメラは 安価な割には機能も良く 良いですよ~~(^-^)

   ↓

http://kakaku.com/item/K0000227481/?cid=shop_g_1_camera
返信する

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事