いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

いっちょんに遭ったよ!

2004-12-03 18:05:58 | MasterOfEpic
ネオク高原で鉱石を掘っていたんですが、スズくらいしか出てこない!
鉄とか銀とか欲しいよう。
なので別の鉱石を求めてビスクの方へ見学旅行。
道すがら掘った鉱石をビスクの鍛冶場で精錬したんですが、ここ、重いですねー
スロットがカクカクにしか動きません…。
インゴット作成だから失敗しないですけどね('▽')b
この状態でMGやらHGやらの武器・防具を作れる人はいるんでしょうか?
やっぱり生産はネオクがいいわ

確かダーイン山ってこっちの方だったよなあ、とミーリム海岸をグルグル。
完全にうろ覚えなので全然分かりません。
水泳の操作方法がやっとつかめてきたので、それが嬉しくて海辺の方へ足が向かいました。

走って泳いで、なんかすごく外れに来ちゃったと思っていたら、人がいっぱいいる!
なんだここ。と思ってうろうろしていたら
頭に「ichyon」の文字がついたMobがいる!
これが噂のいっちょんね

しかし、私にはどうすることも出来ず、見守るのみ。
スキル上げに横からちょいちょいつついたりしましたが、与ダメージはMAXで5。ほとんどmiss。
なんだかとっても場違いな感じでしたorz

おどおどしていると平べったいのが襲ってきて、死亡

後で調べて分かったのですが、その辺りはエイシスケイブ入り口付近らしいです。
私を殺した平べったいのは通称ナメクジらしい。
鉱石探しに来たのに、結局ダーイン山にはたどりつけませんでした

あと、回復魔法と神秘魔法覚えました!
久々にガンガン上がっていくスキルは気持ちいいですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法おぼえましたかwやったね♪(b^ー゜) (xhaganex)
2004-12-04 00:05:27
スキルあがるのは、楽しいよね~w俺は、近頃じぇんじぇん上がりましぇん・゜・(ノД`;)・゜・今はひたすらクエストでGを貯めてます><新しい魔法覚えようかなぁー。。。
返信する
スズを掘るなら (びゅら)
2004-12-06 09:10:34
ダーインと、あとはムトゥーム墓地地下2Fが

おすすめです。



蜘蛛よりか若干つよい敵がいるけど、鉱石掘るなら

いいらしいですよ~



ナメクジにやられましたか~

おいらもたまーにヌッコロされますよ~

6匹とか同時にきやがってorz
返信する
返信 (michuring)
2004-12-06 12:23:54
>xhaganex

魔法は今のとこ25前後なので辻ヒールとかで何とか上がってます。

でも触媒代が大変ですね~

カッパーインゴットを売っては触媒に消えていく毎日です。

早くテレポとレイジング覚えたい~!



>びゅら

情報ありがとうございます。

地下墓地2階はホントにいっぱい鉱石沸いててよさげでした('▽')

今度採掘装備で出掛けてみます。

ナメクジ君は一匹でも対応できませんでしたorz

レザー装備じゃ厳しいのかー
返信する