いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

デンドロの恐怖(GNO2)

2004-11-24 13:39:08 | その他
東アジアで放置していたら、「星の屑」作戦開始!のテロップが。。。
なに!?東アジアは陽動作戦か!謀ったな。(いや謀っているのは我々です)

と言うわけで宇宙に直行しました。
えーと特殊特殊。ポチリ。

「アイランド・イーズうんちゃら任務」

これだ!
さっそく最強宇宙編成でばっちり開始!

・サイコミュザク
・ジオング
・ブラウ・ブロ
・ゲルググ☆

ふふん、楽勝よね~と思っていたら、始まった瞬間任務チャットで支援の人が「当たりだ~!」と言っています。
なにこれも外れとかあるの?
何が違うの?
と思っていたら、目の前に大きな戦艦(?)が!
これの名前が俗に言う「デンドロ」らしいです。
顔つきNPCもいます。
初顔合わせです。

よおし、うちの最強編成でサクサクっとやっておしまい!
と、眺めていたらI-FIELDとかいうやつで攻撃がほとんど効かない

あんまりだ。
結局ターンオーバーで失敗してしまいました。
久しぶりだなあ、任務失敗するの。
立て主と左翼部隊は実弾編成じゃないと無理みたいです。
その後何回か当たりを引いた(or支援した)のですが、ことごとく失敗しました。
あれは3人の心がひとつにならないと難しいですね。
というわけですごすごと東アジアへ戻ってきてしまいました。。。

うー皆さんごめんなさい

最新の画像もっと見る