いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

またかー

2005-03-04 10:49:00 | その他
火曜日の夜、再び高熱が。
前触れもなくいきなり熱が出るのは勘弁して欲しいです。
前日まで元気だったのに、急に休むとズル休みしてるみたいで何だか肩身が狭い。。。

とは言え、立ち上がると目の前がぼわ~っとなってとてもまっすぐに歩ける状態じゃなかったので、会社を休んで病院に行きました。

綿棒を鼻に挿してぐりぐりぐりぐり。。。

先生「んー、またインフルエンザ判定キットではマイナスなんだけど、どうみてもインフルエンザだと思うんだよね~。お薬出しておくから飲んでね」
私「はーい」

って、先週と全く同じ流れで薬を渡されて帰りました。

どうやら先週と違う型のインフルエンザをキャッチしてしまったようです。
帰宅したら手を洗ってうがい薬でうがいしてるのに、これ以上どう予防すればいいのかと…!
もーもーもー

ただ今回は熱が比較的すぐ下がったので会社は1日休んだだけで済みました。
しかし新しいパソコンを買ったのに全然ゲームできなくて不満がたまる一方。
来週はいっぱいゲームするぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (びゅら)
2005-03-04 15:29:19
あちゃ~ またですか。

ゆっくり休んでください~



ゲームは数日やすもうが逃げませんw

とりあえず体を直すことが先決ですねっ

直ってからいっぱいゲームしませう^^
返信する
ありゃりゃ^^; (xhaganex)
2005-03-04 17:44:08
2度インフルエンザかかりましたか><家のお子と同じでなぁ;今年では、ないですが2度目と聞いて嘘だろーーって思いましたがあるらいいんですよねー^^;体が弱ってる証拠ですな;ゆっくり休んでくだされ~インフルエンザウィルスの予防には、紅茶がいいらしいですよ~、うがいに紅茶を使用するんですが、来年からお試しあれ~
返信する