いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

アイテム重量オーバー!

2004-12-10 13:52:04 | MasterOfEpic
アルビーズの森に行きました。
青い恐竜の共闘場が寂れていました。
3匹くらいの恐竜に追われてる人がいて支援に向かおうと思ったのですが、着いた頃には死体になってて恐怖を感じました。
とてもじゃないけど太刀打ちできそうにありません。
なので恐竜の目を避けて、入り口で鉱石を掘り掘りしました。

シルバーやらボーキサイトやらあって、かなりいいです。
ドワーフつるはしでかっこんかっこんやっていたらいつの間にか動けなくなっていました。
ごごご。
持ってきたローストベアーミートを慌てて全部口に放り込んだんですが焼け石に水。
無駄に魔法を連発して触媒を消費したのですが全然軽くなりません。
ああ、こんなときレイジングが使えれば・・・

仕方ないので鉄鉱石を4つほどポイしました。
急いで銀行へ行き、また戻ってきてみたら無人だった堀場にわらわら人が増えていたので、もういいや、と去りました。(熾烈な競争は苦手^^;)

とりあえず銀行にちょこっと鉱石が貯まったので次回からこれで鍛冶スキル上げです。
ボーキサイトと木炭の使い道がまだ良く分かっていないんですが、高値で取引されているみたいなのでこっそり貯蔵してます。
いっぱい作るぞ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重量オーバー痛いよね^^; (xhaganex)
2004-12-10 18:45:57
俺も、よくオーバーになります><スキルもないくせにレイジング買っちゃいましたw使ってもフリーズばかり。。。。;;そのうち使えるさ(/TДT)/あうぅ使えないくせに魔法イパーイもってますwアポーでつww
返信する
おなじくレイジング (びゅら)
2004-12-13 09:23:20
重量オーバーは生産系は必死ですよねぇ。

もちろん戦闘系でも重量オーバーしまくってますけどorz



コグニートな自分はレイジング必須です。。。

でもレイジングまでスキルふるのがちょともったいない



最初のころは筋力アップのためによく

積載量オーバーでのっそのっそ走ったもんですなぁ~

(トオイメ
返信する
お返事 (michuring)
2004-12-14 16:06:52
>xhaganex

私も中級魔法は全然成功しないです。

触媒が~~って悲しくなりますね。

純粋に魔法だけの人は触媒代の調達が大変そうですよね。

どうしてるんだろ。



>びゅら

私もこの前ネオク熊を倒してルートしたらいきなり動けなくてびっくり。

動物の生皮持ちすぎでした…何気に重いんですね。

重量オーバーで筋力アップは私も何度か経験しました。

でもせっかちなので見てられなくてアイテム捨ててしまいますが(-_-;)

レイジング早く覚えたい~
返信する