いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

先走った。。。

2005-03-25 13:57:05 | MasterOfEpic
MoEの正式サービス概要が発表されたようです。
こういうのはとっとと払ってしまいたい性格なんで、BBのページに行って手続きしようと思ったら、まだ手続きは出来ないみたいでした。
いつからお金払えるようになるんでしょうか?
公式見たけどその辺りがいまいち分からなかった。。。見落としてるのかな。
あと6日しかないんだけど大丈夫かなあードキドキ。
自分だけ手続きできなくてキャラが消えちゃったらどーしよーとか思ってしまいます。ハイ心配性です。
まあその時は一から育てなおしますけどね

MoEとは関係ないですがベルアイルも4月から正式サービス開始らしいです。
だ、大丈夫なの?
決して面白くないわけでも将来性がないわけでもないと思いますが、時期尚早な気がします。。。
これからもっとよくなりそうなんですが、現状でお金を払う人がいるのかなあ。
MoEや大航海としか比べられませんが、まだまだ基本的な部分で製作途中の感が拭えない。
資金回収しないと製作も続けられないぜ!っていう自転車操業状態なのかな。
それも怖いですね。
ともあれベータテストやった身としては応援してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MoEはがんばって欲しいですね (びゅら)
2005-03-25 16:49:03
たぶん、すぐ消えたりすることはないと^^

まあ課金までのんびりいきましょう~♪

せいぜい課金方法をどれにするかですかね。

おいらは180日にするかクレジット決済に

するかで悩んでます^^;



ベルアイルの正式発表の資料をみるかぎりでは

面白そうに感じたんですけどね~

でもやっぱりMoEのほうが面白いかな~

って気がしたので、手をださないことにしましたw

まあMoEもいよいよ課金だけど、アスモダイの

開発状況を見る限りだと、まだまだ発展しそうで

期待大です。H社が裏切らないことだけを祈るばかりですw
返信する
がんばってくださいね♪ (ねこぴん)
2005-03-27 19:55:46
こんにちは~

こそーり、おじゃましちゃいました。

今日のオープンβラストChaosAgeを最後に

MoEは引退いたしました。

今までいろいろなオンゲーをしてきましたが

これほど皆と感動を分かち合えたゲームは

ありませんでした。

それだけに、とても寂しい思いです。

びゅら様、michuring様、これからも

MoEがんばってくださいね^^;

それでは

返信する
MMOよりどりみどり (michuring)
2005-03-28 19:48:18
>びゅら

私はクレジットですね~きっと。

WebMoneyって使ったことないので良く分かってないのもあるし^^;

そうそうMoEどんどん面白くなりそうですよね。

家Ageもあるし。

頑張れH社!

ベルアイルはコンセプトはいいですよ~。

ポテンシャルは高いと思います。

でもしばらくは大航海もあるし様子見ですね。



>ねこぴんさん

いらっしゃいませー。

MoEお疲れ様でした!

共闘とか面白いですよね。

またいつでも戻ってきてくださいませ。ウフ。

大航海も楽しみましょう♪
返信する