いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

Newキャラ

2005-02-02 15:24:00 | MasterOfEpic
オーブン、分かりました。
xhaganexの言うとおり、時間差魔法でした。
スターダストみたいな感じ?
オーブンを唱えてからしばらくしたあとに、ダメージがちょこっとだけ入りました。
その後継続的にちょこっとずつ、何度かダメージが入りましたがとてもじゃないけどスキル上げには使ってられないですね。
フリーズ2連発で倒した方が早いのでしばらくはフリーズで上げることにしました。
で、現在41です。
破壊魔法は上がりやすいとの噂ですが、地下墓地で延々とフリーズ唱えてるとさすがに飽きますね。
今度はちょっと狩場を変更してみようと思います。
しかしお金を落とす敵でないと触媒代が大変なのも事実。
早くバーストとやらを唱えられる魔女になりたいです。
強くなってタルタロやらイプスの奥の方やら、まだ行ったことないところに行ってみたい!
悲しいですが、やはり採掘を下げるときが来たようです。
しばらく地下墓地で掘り掘りして、鍛冶に困らないだけのインゴを用意できたら、採掘下げ始めようと思います。


で。


昨日、破壊魔法上げに飽きたところで一度ログアウトしたのですが、何となく新しい風が欲しくなって、D鯖にNewキャラを作成してしまいました。
チュートリアルは途中でキャンセルして、料理ギルドへ直行!
Michuponではやれないことをやろうと、槍を片手にシェルレランの皿洗いです。

海戦士でも目指してみようかな。と思っています。(甘い考え?)

種族は前々から可愛いな~と思っていたモニーで始めてみました。
お金なくて必死でヘビ狩ってますが、新鮮で楽しいです。
ミーリム海岸の入り口でヘビ狩ってたらbuff掛けて応援してくれるやさしいお方に出会い、心が和みました(-_-)
D鯖イイヨイイヨ~。

私もエメラルドで初心者を見たら迷惑にならない範囲で手助けしてあげようと思いました。
たまには初心に戻ることも大切ですね。

釣りもやったことないのでやってみたいです。
Michuponの破壊魔法上げに疲れたときはD鯖に登場する予定ですのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3こ上げるのはつらいかもね; (xhaganex)
2005-02-02 18:07:22
刀剣、魔法、採掘。。。さすがに3つはつらいかもね^^;魔法を、上げるなら刀剣を下げてみては?魔法が上がる分刀剣が下がっていくけど、刀剣が0になる頃には魔法で結構戦えるんではないでしょうか。生産をまた後で上げるつもりなら、下げてしまうのはもったいなぃ><
返信する
おおっ (びゅら)
2005-02-04 09:54:25
おいらもセカンドで攻撃しててミスばっかりしてると

どこからともなくエンライテンが。

ああいうときってうれしいよねぇ~

でも混戦のときって、誰がかけてくれたか

わからないときがあるからお礼いえないときも。。。



D鯖で育てるなら是非声かけてね~

1st viewlard (役立たずジョーカー コグニ)

2nd megaela (目指せパラディン モニ女)



ぐはっ 種族かぶってるorz
返信する
おへんじ (michuring)
2005-02-04 11:59:30
>xhaganex



刀剣は勿体無くて捨てれない~(^^;)

せっかくxhaganexとオルバンやらを倒して60まで持っていったので、捨てる勇気が沸かないです。

採掘はなくても鍛冶があればOKだし、今のところ採掘が第一候補です。

って言ってもかなり迷ってますけどね~。

とりあえず回避を下げているところです。



>びゅら



瀕死のときに辻ヒールもらったり、装備をもらったり、かなりD鯖の先輩にお世話になっております。

あと、Dって物価が低い気が。。。

なかなか住み心地がよさそうです。

今度声かけますね~♪

モニ子同士で頑張りましょう^^;
返信する