いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

クイズクリア!(MasterofEpic)

2004-11-24 11:13:33 | MasterOfEpic
やっとランクアップクエスト(=往復地獄)クリアしました。
10問目ドキドキしたなあ~
クリックする指に力入りまくりです。
そして報告しに行くと見事頭の上に☆マークが
何か私中級者みたいじゃん

ふふふふふふ…もう怖いものなしよ。

自信がついたところで違うクエストを。
コットンの布束を2つ献上するそうです。
材料のコットンファイバーはコットンを収穫してゲットするそうです。
コットンを探さなくちゃ!

「南西」と言われる方向をグルグル走り回ってたら、何やら収穫鎌を持った人々がいるポイントが…
ここだ!ここに違いない!
そこには○×▲×(仮名)さんという方が既に待機されていました。
その人も同じく☆1つでした。
ランクが同じなら多分攻撃力も同じくらいだからコットン半分ずつ仲良く分け合おうね
私が取れすぎちゃったら分けてあげるからね

と意気揚々とコットン収穫を試みるも…

(ドラクエ口調でお楽しみください)
Michuponはコットンに7のダメージをあたえた!
Michuponはミスした!
○×▲×はコットンに47のダメージをあたえた!
○×▲×はコットンをたおした!
「今のあなたにはルート権がありません」
Michuponはこんらんした!

Michuponはほかのコットンに向かった!
Michuponはミスした!
○×▲×はコットンに46のダメージをあたえた!
○×▲×はコットンをたおした!
「今のあなたにはルート権がありません」
Michuponはますますこんらんした!

………凹○


一個も収穫できない…。
あの攻撃力の差はいったい何なの~~!?

いくらやっても持っていかれるのでだんだんブルーになり、その場を去りました。
そしてギルドマスターにはコットンの布束を買って渡しました

…負けない。

最新の画像もっと見る