いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

アルケミストへの試練

2005-02-07 11:50:08 | MasterOfEpic
アルケイナのアルケミストクエに挑戦してみました。
MoE時間20:30にxhaganexと待ち合わせてレクスールのエルアン神殿へ。

いたいた。
変な神官が2人立ってます。

よし殴りまくるぞ~、とガシガシ殴る殴る殴る・・・

1回に与えられるダメージは平均で3くらい。
なのに、HPが減ってくるとライトヒーリングでどんどん回復してしまわれる神官さん。
らちがあかないと思いつつ、ひたすら殴っていたら、神官さんは崖から落下してしまいました。あちゃ~><

落ち着いて辺りを見回してみたら、同じくアルケイナクエに来たと思われる2人PTを発見。
xhaganexがこの2人をPTに誘ってくれたので、2人で1人の神官を集中攻撃することになりました。

ただもうひたすら殴る殴る。

私はマウスでカチカチやってるので、腕がつるかと思いました。
ビヨンドザビヨンドを思い出しました。
(ビヨンドザビヨンドとは、プレステ1初期に出たRPGです。攻撃時にボタン連打で攻撃力UP、死亡時はボタン連打で復活など、とにかく連打ばっかのRPGでした。)

とりあえずさっきの教訓を活かして、神官が崖から転落しないように後ろに回り込んだりして、何とか2人の神官を倒すことが出来ました。
始終支援してくれたハガネとヒマさんに大感謝!!
もう1人のアルケミストさんもいてくれて良かった~。
これ絶対にソロではムリですね。

そんな辛い試練をクリアして、ギルドに報告に戻る最中、なんと!!

あんころはっけーーーーーん!

ビスクで必死に後を追ったのですが、ゾーン移動でビスク西に入ったところで見失ってしまいました。
ああ、話しかけたかったなあ~(;_;)
あんころさんファンっす。

ってあんころに夢中になっていたらクエの制限時間に間に合わず。。。(こら)
その場でもう一回受けなおしてすぐ報告したらOKでした。
良かった~もう一回やる羽目になったらどうしようかと思いました。

アルケミスト装備を装備してみました。
皆が着ているのはこれだったのね!
性能はハイキャスターの方が全然いいけど、せっかくなので着てます。
やっぱり苦労して手に入れたものは大切にしたくなりますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追っかけっすねw (xhaganex)
2005-02-07 18:13:53
いやいや、神官倒して、クエ終了しに行ったのかと思っていたえら。。。wあんころさんの追っかけとわーーーーまっファンならしゃーなぃな^^;(多分おぃらも同じことをしたと。。。w)また一緒によろすく~^^
返信する
ごぶさたです (michuring)
2005-02-16 16:42:47
アルケ装備大切にしてますよ~

最近MoE出来てなかったんですが、今週からまたバリバリやる予定なんで、ぜひぜひよろしく!
返信する