幻想即興曲

2013-04-14 21:54:47 | 音楽
allアシュケナージのピアノで
ショパンプログラム盤なんだけど、なかなかよろしい。
昨日は買うのを見送ったんだ、ただいまの気分はラフマニノフだったからさ。
でもやっぱり思い直して今日ゲットしてきた。
大正解☆彡
マズルカ4曲op.67&68とスケルツォ2番と3番
舟歌と◎子守歌が入ってるのもうれし。
そしてバラ1
出だしが♪雪が降る町を~の♪幻想曲
全部で11曲

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 11:05:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw川 ̄∠ ̄川 フフフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿