NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

☆銀メダル☆

2010-02-26 21:06:45 | 携帯から投稿
女子フィギュア

真央ちゃん!
銀メダルおめでとう☆


ノーミスとはいかなかったけど、
フリーで2回、トリプルアクセルを
きっちり決めたのはお見事でした!

悔しい銀メダルだろうけど、
真央ちゃんの努力の軌跡は金色に輝いてるよ!
よくここまで頑張ったね。
お疲れ様。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (のり@携帯)
2010-02-27 10:55:46
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!
滑走後のインタビューは悔し涙だったね。見てるこちらも、もらい泣きしちゃった。
この悔しさは真央ちゃんしか分からないんだなぁって思いました。
次のオリンピック、ソチ大会に出たいと真央ちゃんは語ったね。
応援するよ!真央ちゃん!
返信する
Unknown (かっちん)
2010-02-27 19:00:51
悔し涙。。でも立派な銀メダル、、

勇気と感動をありがとう^^
返信する

コメントを投稿