NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

「古田さん、大丈夫ですか?」

2005-05-03 02:03:19 | 野球に関するNews
ふ・古田くぅーーーん!
文章、面白過ぎます。。。

【古田敦也公式ブログ:悶絶】

2000本安打を達成され、お祝いトラバが多かったので
そのお礼コメントで終わるのかな?と思ったら、
まぁ・・・そりゃ・・・終わるわけないよね。
ホンマ、大丈夫なんかなぁ~?ってことになっておられますし。。


本来同じ大きさであるはずの右と左にあるものが大きさ比、
約1対3。
というか完全に別のものになっているではないか!!

「古田さん、大丈夫ですか?」
その声を聞いて目を開き、思わず振り返ってしまった。
そこには若い女性が立っていた。
「げえっ!!!じょ、女医???」

つづく


本人は痛くて大変なんやろうけど、この文章じゃ笑ってしまう。
古田くん、女性ファンも読んでますが、
いいんですか?
ってか、そんな古田くんが
ますます気に入った!(笑)


この続きを書くかどうかは置いといて

とのことですが、是非とも続きを読みたいものです。
来週の月曜かな???

とにかく、体の一部を除いては元気らしいので、
痛みと腫れが引くのをただ待つのみなんでしょうね。

ガンバレ!フルタ~!!
ガンバレ!フルタ○~!!(←わっ!私のイメージが・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】と
【人気blogランキング】に参加しています。
よかったらポチッとクリックしてネ♪
  
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ・・・・ (ぼぅ)
2005-05-03 02:24:31
ふるた●・・・。

見逃しませんよ!(・∀・)ニヤリ!
返信する
見逃してくりよぉ~ (michiyon@管理人)
2005-05-04 02:17:16


ぼぅさん、ここはひとつ、スルーで・・・
返信する

コメントを投稿