NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

ぷっすま!に出てハジケル由伸

2005-02-09 18:42:15 | テレビネタ
わっ!【ぷっすま】にW高橋(由伸&尚成)が出てるぅー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

            ↑
と、昨日(2/8夜)は上の一行だけ書いて、ぷっすまを見てました。
面白かったぁ~!ぷっすまは元々好きでかかさず見てるけど、
そのゲストに由伸&尚成やもんなぁ~!で、携帯カメラで撮ってみた。
上のは、由伸がピエロ姿で皿回し!!!(お宝画像!?)
今回は『体感チャレンジ』ってやつで、対決種目が、ローソク一吹き消し・
バッティングスピード・皿回し・お膳運び だった。
ピエロコスプレでお皿を真剣に回す由伸も面白かったけど、
あ、最高枚数の15枚を回してましたが。
それよりも、お膳運びの時のミニコントに笑った!

料理屋の設定で、衣装も作務衣に前掛け。(↑めちゃ笑顔の由伸さん)
従業員の畳部屋に女性(従業員)一人居て、そこにふすまを開けて入ってくる
ところからのミニコント。
ユースケは女性にセクハラ(笑)。尚成は「疲れた~」と肩を揉ませた。
ちょっとアドリブがあった後、部屋に電話が鳴る。
その電話の内容は、客が何人予約が入ってその人数分のお膳を運ぶことになる
ということで、人数(お膳の数)は自分が一度に運べるであろう数を設定する。
その電話のアドリブなセリフが由伸は上手かった(笑)

「ちょっと今日女の子足りませんのでスイマセン」
と電話を切った由伸。ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン
なんの店ですかぁー?由伸さーん!
いったん予約をこんなセリフで断る由伸。最高です(笑)
でもその後ちゃんと、お膳を20膳見事に運び大成功!

ガッツポーズで喜ぶ由伸さんなのでした。

いやぁ~、滅多に見れないええもん見させてもらいましたぁ~(笑)
面白かった。もうあのセリフ一言に突きます。
「ちょっと今日女の子足りませんのでスイマセン」


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】に、登録してます。
よかったら↓ポチッとクリックしてネ♪
  ヘ(^-^)
(ランキングに集計されるのでご協力を!)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、このピエロです… (tripleseven)
2005-02-10 05:20:39
初めまして、でもないのですが…なおさんの友達のがおです。こっそりブログ読ませて貰ってます(^^)由伸のピエロ画像をUPされてたのでトラバさせて貰いました。本当に一瞬しか見れなかったのでもう一度見れて嬉しいです。ピエロ姿は私の目の錯覚じゃなかった(笑)お膳運びの時のミニコント面白かったですね!「何番テーブル?」とか手馴れた感じが(笑)あんな番組だったら二岡にも出て欲しい…ような、ボロが出そうだから出て欲しくないような(^▽^;)またお邪魔します~
返信する
お得な番組 (のり)
2005-02-10 13:47:30
SMAP&巨人ファンにとっては二倍オイシイ番組でした。ビデオは保存。
返信する
おいしい番組やったねぇ~♪ (michiyon@管理人)
2005-02-10 18:20:10


tripleseven@がおさんへ

初めましてぢゃないけど、初めまして(笑)

あら、読んでてくださってたのねっ。ありがとう。

うん!由伸のピエロ姿には驚いた。作務衣もねっ。

ミニコントの由伸は、かなりツボに入って笑ってました。

二岡も・・・と、がおさんと同じこと思ったよぉ

またよかったら遊びにきてねっ!





のりちゃんへ

関東も関西も放送日・時間は一緒なのかなぁ~?

そっか、やっぱりのりちゃんも見てたか(笑)

ビデオねぇ~録るの忘れてたー

だって、これはブログネタに使える!と思って携帯カメラを

構えて見てたからさ~(苦笑)
返信する
あれ? (michiyon@管理人)
2005-02-10 18:22:43
あれ?

なんで勝手に文字色↑が3行だけ青になってるんだ?

ま、いいや・・・
返信する
ああ、由伸 (かな)
2005-02-24 22:07:35
やっとテスト終わりまして、とりためたビデオの中にはっちゃけ由伸(笑)が・・・。

由伸はHPでは何か控えめなので、尚成に期待するじゃないですか!そしたら予想以上でした・・・もうある意味私のなかでは優勝&日本一です(爆)

いや~TV欄だけ見てた私は、この次はビストロ(スマスマ)かぁ?なんて思ってましたがちょっとあやうい選手会長です。
返信する

コメントを投稿