NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

トホホの3連敗 (-_-;)

2004-04-05 00:36:24 | GIANTS・二岡選手
真面目木佐貫もやられちゃいました。
中継ぎ陣はまぁそこそこ。
阪神はのびのびと去年と変わらない自分達の野球をやってるな~
あ、矢野ちゃん1000試合出場だっけ?おめでとぉ!
巨人はなんだか空回り・・・史上最強打線とか言われてるけど、こんだけ打線が繋がらないと点は取れへん。
いくらHRが出てもランナーがいなけりゃポツンと1点。ベンチも盛り上がらへんしー。
そして、二岡情報があった。復帰は4月下旬~5月って…20日説より延びてるしぃ~。
何人もの解説者が「二岡が戻ってきたら!」と言ってるけど、確かに戻ってきたら打順も3番に二岡が入って4番:由伸・5番:清原orジーニ・6番:小久保・7番:ローズと変わって繋がるかもしれない。でも、あまりにも「二岡が」って頼りすぎてないかい?
いや、二岡を頼りにされるのは嬉しいんやけどー
ずらりと凄いメンバーが揃ってるんやし、なんとかならんのかっ!?
やっぱりベンチの雰囲気かなぁ?ホリィ監督やし???
『うるぐす』で試合前のミーティングが映ってた。選手に元気がない。江川さんが「ハイ!と全員が声を出したらもうちょっと団結するのに」みたいなこと言ってたけど、そんな風に選手達が「ハイ!」と言える監督の雰囲気作りがないんとちゃうかなぁと私は思う。
原監督なら・・・
まぁそれは持って生まれた人格っつーか、人柄っつーか…
そうそう、開幕投手のうえっちに「お前と心中する」と監督は言ったそ~やけど、心中してへんやんっ!と思わずつっこんだ。

次は休みを挟んでナゴドで「オレ竜」中日との3連戦。
今日、川相さんが代打でバントした~!
中日は3連勝してる。さて、どーなるかっ!?
ジャイアンツ、頑張れ~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿