NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

9月30日 vs横浜 ++ ラミ&ガッツ弾・ヒサ好投で虎と0.5差 ++

2008-10-01 02:17:40 | GIANTS・二岡選手
ラジオも中継がありません。そんな時季になりました。。
消化試合ではなくラストスパートで盛り上がってるのにねぇ。。
日テレは10・8の巨人vs阪神戦を緊急生中継することに決めたらしい。
さて結果はどーなることやら!?

今日は、ヒサとハマのおじさん(クドさん)が先発でした。
2回にラミちゃんがなんと場外ホームラン!!
5回にキムタクの犠牲フライ、ガッツが小指打撲にもかかわらず一発放ち、
ヒサは8回3安打無失点の好投!(3安打はいずれも金城)
9回はクルーンが荒れることなく三者凡退にピシャリ!
雨の中の試合だったそうですが勝って良かった!
本日雨天中止だった阪神とのゲーム差は0.5!
まだまだメークレジェンドは続く。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


9月30日<横浜スタジアム> 横浜 0 - 3 巨人○

巨人 0 1 0 0 2 0 0 0 0 = 3
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0

【勝】高橋尚 (22試合8勝4敗0S)
【S】クルーン (57試合1勝3敗38S)
【負】工藤 (3試合0勝2敗0S)

【本塁打】ラミレス (2回表-42号-ソロ-工藤)
     小笠原 (5回表-34号-ソロ-工藤)

☆スタメン☆
巨人 1-鈴木尚(中) 2-木村拓(二) 3-小笠原(三) 4-ラミレス(左) 5-李スンヨプ(一)
   6-谷(右) 7-阿部(捕) 8-坂本(遊) 9-高橋尚(投)
   [投手リレー:高橋尚→クルーン / 捕手:阿部]

横浜 1-石川(遊) 2-野中(二) 3-内川(一) 4-村田(三) 5-吉村(右)
   6-金城(中) 7-大西(左) 8-相川(捕) 9-工藤(投)
   [投手リレー:工藤→山口→石井裕→牛田 / 捕手:相川]

※試合経過・詳細はスポーツ報知で → こちら☆
※試合結果・その他詳細はG公式で → こちら☆

☆ヒーローインタビュー☆
-- 高橋尚 --
残り少ないゲーム。激しい優勝争い。どんな思いで、
マウンドに臨みましたか?
 本当に大事な試合になりますし、自分のピッチングをすることだけを
 頭に入れながら、慎之助のミットに思い切り投げました。

振り返ってコントロール、切れ、思い通りになりましたか?
 すべて良かったと思いますし、慎之助のリードもここ、という時に
 強気のリードをしてくれましたし、それに自分も乗っていけたのが
 良かったんじゃないかなと思います。

先発3試合3連勝。本当にいい内容になっていますが、
どこに手ごたえを感じていますか?
 大事な試合が続きますし、気持ちだけは切らさないようにやっているのが
 いいのではないかなと思います。これからまだまだプレッシャーのかかる
 試合が続くと思いますが、チームがいま一丸となっていますから、
 それに向かって一試合一試合、戦っていけたらな、と思います。

打線もいいタイミングで援護点、ホームランが出ましたね。
 小笠原さん、ラミちゃん、スンちゃん、慎之助、その他の人たちも
 すごく調子がいいですし、雨の中、大勢のファンが応援してくれるので
 本当に後押しになります。ありがとうございます。


※詳しいインタ内容はG公式へ→こちら☆

ラミレス、小笠原選手が15度目のアベック弾 球団記録を更新
 (G公式-GIANTSニュース 2008.9.30)

ラミレス場外!先制42号で単独キング(スポーツ報知 2008.9.30)
小指打撲の小笠原が出場!ライトへ一発(スポーツ報知 2008.9.30)
高橋尚8回無失点、ベイに7連勝(スポーツ報知 2008.9.30)
ラミ単独42号、強行出場の小笠原も34号(スポニチ 2008.9.30)
【巨人】オガラミ15連勝競弾で0・5差(nikkansports.com 2008.9.30)
ラミ&ガッツ弾で阪神に0.5差(SANSPO.COM 2008.9.30)
巨人・高橋尚復活!8回無失点で8勝目(SANSPO.COM 2008.9.30)
巨人・小笠原、小指打撲でも意地の一発!(SANSPO.COM 2008.9.30)
巨人:阪神に0.5差に迫る 横浜は11連敗(毎日新聞 2008.9.30)







↓ガッツのガッツに乾杯!wとポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿