NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

チケットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

2007-04-22 13:00:10 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2007
    ~ ART ROCK ~

5月20日(日) 京都会館第一ホール <GOLD>
の、チケットが届きました~♪


フミヤの前回の京都会館でのライブは2階席だったので、
今回はいい席が当たるといいなぁ~~と思ってました。

FFで第一希望だけの申し込みをしてたから、
外れて返金なんていうおそれもあったけど、当たってヨカッタ。


で、席はーっと・・・

1階 23列 ○○番

京都会館の座席は後ろから数えるので、
実質、前から11列目!
よっしゃぁ~~♪ オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
まぁまぁいいんとちゃうん!!そんな端でもないし。
d(。ゝω・。) OK♪



おや?このチケット、e+のチケットやん。
FFで取ったのに・・・
いちお、色付きデザインのんですがね。




そういや今回のツアーはNEWアルバムを引っさげて
ってわけやないのかい?アルバムが出る予定ないもんねぇ。

NEWシングルの【 君 に な る 】は買ったけどさ。



この“ 初回生産限定盤 ”
発売日(3/28)の二日後位に買いに行ったんやけど、
店に1枚も置いてへんかった・・・orz
アタシは昔っからCDはJEUGIAで買ってる人なんやけど、
行く店舗が小さいからか?発売日からそんなに日が経ってないのに
1枚も無いってど~ゆ~こと??w
入荷枚数自体が少ないのかっ!?
予約してなかったアタシが悪いかなぁ~と思いながら、
店員さんに聞いてみた。
「在庫は置いて無いですねぇ~」と言われたが、
「他の店舗ならまだ初回生産限定盤残ってますかねぇ?」と訪ねると、
電話して聞いてくれた。
そして、残ってたので取り寄せてもらうことにしたのでした。w

あーヨカッタ。

でもまだ初回生産限定盤の特典DVDは見てないや~。。www

このCDには、伊勢神宮式年遷宮ソングの【 鎮守の里 】が入って良かったね。
CD化されないと思ってたし。。




-------------------------------------------------------------


話は変わるけど


フミヤは『ギネス』のグラスデザインをしたよね。
このグラス、感じがいいので欲しいけどビール飲まへんなぁ~。。w



この間、『 MusiG 』にフミヤが出てたー!
まだ髪の毛は長いままやった・・・(´・ω・`)
最近切ったらしいけどね。(b´∀`)ネッ!
SNSのコミュコミュに写真が載ったみたいやけど、
入ってへんし見れへん。。
ま、そのうちどこかで見れるやろう。遅くても5月のライブで。w

あ、でぇ、『 MusiG 』で
フミヤが木佐さんから“おたま”を渡されて、
それをマイク代わりに持って唄ってたのにワロタ!www



-------------------------------------------------------------


もひとつオマケに(←オマケかよっ!)

尚ちゃんのNEWアルバム(タイトル未定)が
6月6日にリリース!!
Bareで先行予約申込受付やってるんだぁー。
送料がけっこう高いのでもったいない気もしないではないが、
いちお、特典もあるし早く申し込まなきゃなー!








↓短髪フミヤが好きな人はポチっとな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい (kai)
2007-04-23 11:33:11
来月ですね~ライブ 
待ち遠しい~ 
 
京都会館って 
チケットの番号悪いやんって思ったら 
反対から数えるから・・・ある意味かなり嬉しいですよね~ 
 
私はフェスと厚生年金に行きます~ 
厚生年金でLIVEするって珍しくないですかぁ~ 
 
あと・・・髪切ったフミヤを早く見たいですね~ 
かなり短くしたとか 
最近下膨れ気味だから 
短くしたら 
少しは目立たなくなりますかね~
返信する
kaiさんへ (michiyon@管理人)
2007-04-23 18:38:34
待ち遠しいね~♪

>厚生年金でLIVEするって珍しくないですかぁ~
昔はよく厚生年金でやってて、何度か行った記憶が・・・
あれはチェだっけ???(笑)
でも、会場の造りはフェスの方がいいよねー!

フミヤの髪、かなり短いのっ!?
そりゃヨカッタ~☆
早く見たいわん♪
返信する
Unknown (tonko)
2007-04-24 23:16:33
良席じゃないですか♪
私は友達が取ったんですが、2階の最前です(T_T)
去年も2階の最前、楽日は自力で取った7列目☆

しかし、この日友達は1階33列センター。
どうして私の所にこないのか(T_T)(T_T)(T_T)

奈良とフェスは1階席(私申込み)
京都フェス2日目は2階席。

髪の毛バッサリですよ、かなり若返り♪
そして、アルバムは6月頃には出るみたいですよ。
返信する
tonkoさんへ (michiyon@管理人)
2007-04-25 01:56:43
いつもFFでチケット取ってるけど、
席は良くて1階の10列前後、悪くて2階って感じだよ。
なかなか5列目以内とか最前列なんて取れないわー・・・
一度でいいから最前列の真ん中の方で見てみたい。。

tonkoさん、関西はほとんど行くの?すごいね~!!

髪の毛、マジで!?バッサリ!?
うぉ~!ヨカッタ!ヨカッタ!!(笑)

そういやアルバムはレコーディング中とかってどっかで見たかな。
6月頃に出るってことは、また知らない曲をライブで聴くって
ことになるのかしら~~
返信する

コメントを投稿