NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

占いやってみた。

2005-11-20 00:25:39 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
ニオカファンで、いつも遊びに来てくれるブログ仲間
Ayaさん(blog→ ORANGE☆Holic )とこで、
面白そうな『うらない。。』をやっていたので、
アタシもやってみることにした。


まずは、
ライフナンバー占い
 生年月日で前世がわかる? 
 あなたはどうしてそんな人?
 あの人はどうしてあんな人?
 どうしてあるの?向き不向き
 あなた自身を解明します!


というもの。そしてアタシは、
『Life Number 4』でした。

【 前世 】
「哲学者、学者、発明家、スポーツマンなど、
我欲を捨てて孤独に何かを追求した人 」

だそうです。
“孤独に何かを追求”ってとこは何か共通するよ~な・・・
「好奇心が強く、知性的で論理派。思索や議論を好む。」
とあるけど、これは全く違う。
「社交に努力するタイプ。本質的におしゃべり好き、
そして世渡りや人間関係はいまいち苦手。」

も、アタシは社交的ぢゃなく反対の人見知り。
当たってるのは“世渡りや人間関係はいまいち苦手”。
「専門馬鹿」ってなんっすか!?(苦笑)
「動物の苦手な人」とあるけど、
アタシは大の犬好き(飼ってはいないが…)
そして動物ものの感動物語やドキュメンタリーを見ると
すぐに泣いてしまうのだ。。
盲導犬の話なんて~もぉ~ボロ泣きさ。。

【 外的特徴 】
「比較的地味な容貌」←ワハハ!当たってるよ…
「自分と着ているもののバランスがしっくりこない」
うん。大人しいタイプなのに、着る服はカジュアル系で
ジーパン&ジージャンなんて格好もするし、
カワイイ系・お嬢様系の服は似合わない。。
「メガネ」掛けてるし、「無彩色の服はよく似合う」
はい。その通りかと・・・
「病弱そうな感じ。元気なイメージの人ほど本当に持病があったりする」
普段は元気だけど、疲れやすいし風邪引きやすい!(笑)
あ、花粉症で頭痛持ちだしぃ~(←持病?)

【 職業 】
「文筆業はもちろん、音楽、絵画などの芸術の世界でも、
知的なセンスで独特の詩的な世界を作り出す。」

ほほぉ~~!!いちよう芸術系短大卒業でーす!
「デスクワークに強いので、タイピング系のオフィスワークなど」
おぉ~~!!パソコン触りまーす!デスクワークがいいでーす!
「複雑な人間関係をこなさねばならないような職場はお断り」
全くその通りでございます。めちゃ当たってるぅ~!!!

【 キーワード 】…クリスタル
「凝り性で、じっくりとひとつのことを考えるのが好きな反面、
気まぐれ屋」

凝り性でじっくりコツコツとマメだけど、
それはとっても片寄っているのさ。やらない時はやらない!(笑)

【 4が好きなもの 】
「本が好き」
いいえ。子供の頃から本はあまり読まないタイプですがなにか?
「長電話やおしゃべりも好き」
いいえ。電話嫌い。。喋るより聞くのが好き。。
「文字や言葉による自己表現がないと生きていけない」
ネットが普及してからは、メールが好きだし、
こうしてblogを書くのも楽しい。
これが自己表現だったりするのだな!?フムフム。。
「でもサークルに参加したりすると人間関係が面倒だし・・・
というのがのジレンマ」

当たってる~!!なんせ人見知りだし、
メールやblogによるコミュニケーションは得意でも、
会うとモジモジと喋れない人なのだ!!

【 野望 】
「大量の本と共に、無人島に漂着すること」
それはヤだな・・・都会っ子だし・・・

いやぁ~、面白かった。
なんやかんや8割位当たってるのでは?
スッゴイなぁ~・・・この占い。


次は、
ジャイアンツ占い
 あなたがジャイアンツの選手だったら誰タイプ?

アタシは、
元木 大介 選手タイプ
うわっ!(゜д゜) 引退しちゃったしぃー・・・

「冷静に物事を処理することが得意です。世間一般の型に
 はまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的知識や
 経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなして
 しまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。」

なんか違うぞ・・・
冷静に物事を判断するのはいいとして、
一般常識は大事だと思う。
頭の回転は遅いぞ!(笑)そつなくこなせないぞ!
のんびりマイペースなんですけど・・・
決して“クセ者”ではございません!
ま、元木ってことは二岡にちょっかいだして笑わせて
仲良かったみたいだし、いいっか。。(←いいのかよっ!)


もう一つ、
ジャイアンツ占い
 あなたがジャイアンツスタッフ(監督含む)だったら誰?

ウッヒョォ~~!!!!!
アタシ、原監督だって~!!!!!
これって嬉しいなぁ~♪


次に、
球団マスコット占い
 プロ野球の球団マスコットのキャラで性格分析します。

ドアラ(中日)だったよぉ~~。微妙~~。。(笑)

「前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませる
 ようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
 ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを
 貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、
 遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。」

なかなかいい事書いてあるよね。
うん。物事をいい加減に済ませるのは嫌い。
保育園の時、保母さんに「頑張り屋さん」と言われたらしいし。。
(↑古い話だな!)
でもね、ストレスはちゃんと遊んで発散してるよ♪
ライブも行くし、野球観戦も好き♪


おまけに、
野球占い
 あなたのポジションは? そして打順、背番号は?

結果↓
あなたはこういう選手です。
所属チーム:Bu
ポジション:ショート
打順:6番
背番号:45
年俸:11393万円
奥様の元の職業:女優
出演するCM:回転寿司屋

ポジションが二岡と同じ“ショート”なのは嬉しいけど、
他がなんて微妙なんだ・・・
奥様に元女優を貰えただけ良しとしとくか。
背番号も『45』と黒田と一緒だしな。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】と
【人気blogランキング】に参加しています。
よかったらポチッとクリックしてネ♪
  
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2005-11-20 01:18:44
こんばんわ~。

TBありがとうございます。

さっそく、『占いの結果』を見に来ました。(^^♪



>なんやかんや8割位当たってるのでは?

そうなんですよ~。ワタシもいがいに当ってたんでびっくりしました。



>元木ってことは二岡にちょっかいだして笑わせて

>仲良かったみたいだし、いいっか。。

ワタシが『仁志やんだから、ニオカとニ遊間コンビだからいいやっ』って思ったのと同じレベルですね。(笑)

ついつい都合のいい判断しちゃいますよね。



>原監督

う、うらやまし~い!!

ワタシなんて、『トラブルメーカー・H内』ですよ!!



>ドアラ(中日)

なかなかジャビたんはでませんね~。



>野球占い

さっそくやってみました。

所属チーム:Bu

ポジション:ピッチャー

打順:1番(ピッチャーで1番って…)

背番号:88(わーい!原監督と一緒だ!)

年棒:13609万円(エースとはいかないが、こんなもんでしょ。)

奥様の元の職業:女優

出演するCM:健康飲料(さわやかすぎるぅ~。)



ってな感じでした。

いやぁ~、いろんなおもしろい占いあるんですね~。
返信する
Unknown (nieseven)
2005-11-20 10:44:23
おはようございます。

ここでも新しい占いが~ (●⌒∇⌒●)



>野球占い



所属チーム C



ポジション ピッチャー



打順 1番



背番号 32



年俸 19254万円



奥様の元の職業 レースクイーン



出演するCM 化学調味料



でした。



AyaさんとこのG占いでも"上原"だったし、ピッチャー気質(どんな?)なのかしら。

私もピッチャーで打順一番でした。(笑)





スポフェス行かれるんですよね~♪

もちろんお正月のTVは見ますが、一足お先に、レポお待ちしております~。 (^-^)



ファンフェス、3日後です。

仕事あり子供ありで、前日からは並べないので、当日早朝から行きます。

実はファンフェスは初なんで、全く仕組みを知りません。^^;; 

チケットは「シーズンシート」を会社で所有している知人から頂いたのですが、今年?はなんかいつもと違うようで、券の引き換え場所も、みーーんな同じゲートみたいです。(前は違ったらしい)

イベントも前もって葉書で応募でした。

我が家は、選手と記念撮影&キャッチボールが当選し昨日葉書がとどきました。\(^o^)/

サイン大会も当たりたかったな~。

でも、先月G球場で二岡さんからサインを頂いているので、そうそうラッキーにはいかないですよね。

返信する
うお (ぼぅ)
2005-11-20 11:58:08
ぼぅさんは抑えの切り札・木佐貫 です!



● 抑えの切り札・木佐貫さんは、お人よし。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。ピンチにも動じない強い精神力が備われば怖いものはなし、但し酷使されないようご用心。適当に手を抜くのも良いかも。



● ぼぅさんの隠れた趣味は、社長ごっこです!





おんもしれーーー!!!

コメントが皮肉で笑えるw

野球占いはしょぼかったので割愛_| ̄|○
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2005-11-21 00:51:21
*Ayaさん*

>同じレベルですね。(笑)

うん。うん。そんなもんよー!(笑)



>ワタシなんて、『トラブルメーカー・H内』ですよ!!

ご・ご愁傷様ですぅ~~(-人-;)



また面白い占いもんあったら教えてね~♪





*niesevenさん*

野球占い、ピッチャーで奥様の元の職業がレースクィーンじゃやっぱり“上原”じゃん!



スポフェス、二岡さんが変更にならないことを、

ただただ祈ってるの。。(苦笑)



>我が家は、選手と記念撮影&キャッチボールが当選

スッゴォ~イ☆ どの選手と当たるだろね~?





*ぼぅさん*

おっ!ヌッキーだったの!?(笑)

で、当たってる?猫は好きでつか??



>ぼぅさんの隠れた趣味は、社長ごっこです!

ワハハハ!やってるんじゃない?

お医者さんごっこじゃなくてよかったね(笑)

返信する

コメントを投稿