NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

9月18日対横浜 ++ サヨナラ負けで5連敗 ++

2005-09-19 02:21:41 | GIANTS・二岡選手
今日もデーゲーム。
いいお天気の中の試合でした。まさに“野球日和”
ちょっと暑そうだったかな?
テレビ中継はTBSで2時~4時だけありました。
いつもはちょこちょこ....〆(・ω・` )メモりながら見てるんですが、
今日は中継時間も中途半端で、二岡も出てないし(苦笑)
ぽけぇ~(゜ー゜)っとみてまちた。。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

9月18日<横浜スタジアム> 横浜 4 - 3 巨人●

☆スタメン☆
巨人 1-清水(左) 2-矢野(中) 3-由伸(右) 4-小久保(三) 5-阿部(一)
   6-仁志(二) 7-岩舘(遊) 8-小田(捕) 9-上原(投)
   先発:上原→久保

横浜 1-石井(遊) 2-小池(左) 3-金城(右) 4-佐伯(一) 5-多村(中)
   6-種田(二) 7-村田(三) 8-相川(捕) 9-那須野(投)
   先発:那須野→加藤→木塚→川村→クルーン

巨人 2 0 0 1 0 0 0 0 0  = 3
横浜 0 0 0 0 1 2 0 0 1× = 4

【勝】クルーン
【負】久保
【S】---

【本塁打】清水(4回表-15号-ソロ-加藤)
     佐伯(5回裏-17号-ソロ-上原)

◆今日の二岡◆
今日もスタベン。。



昨日・今日とスタメンを外れた二岡さん。
なのに、この↑笑顔はなんなんだっ!?
カワエエぢゃないかっ♪(*´ε` *)
これも試合に出れない分のファンサービスでつか?
にぃスマイルで女性ファン(腐女子)悩殺・・・(ノ´∀`*)

冗談はさておき、
試合には出れないほど右太もも裏に張りがあって、
かんばしくないらしいけど、こうやって笑顔で試合前練習には
参加している二岡さん。
今日、観戦した二岡ファン友達Nちゃんによると
「軽い守備練習もしてたし、ステップを踏みながらのT打もしてたし、
 フリー打撃もしていました。フリーも早い順番(由伸さんの次)に
 やっていたからスタメンかな?と思った…」

とのこと。。
軽めではあるけど普通に練習をこなしてるよーに見えたらしい。
大事をとって、悪化させずに早く治すように、
自分で試合はお休みしてるのでしょう。
だよね?二岡さん。。

☆簡単に試合の模様☆
{1回表}矢野・由伸・小久保・慎之助と連打で繋がり
巨人が先制、0-2
{4回表}清水ライトスタンドに運んで、0-3
先発の上原は4回まで三者凡退に抑えるパーフェクトピッチング。
しかし、
{5回裏}先頭の佐伯にライトスタンドへホームランを打たれ、1-3
{6回裏}1アウトから小池と金城にライトへ連打、佐伯打ち取り
2アウト2・3塁、そこで多村がレフト前タイムリー2ベースヒット、
同点になる…3-3
上原は、7・8回とは三者凡退に仕留め、同点のまま9回表に代打が
出されて降板。
{9回表}クルーンが登場し敢えなく三者凡退…
{9回裏}マウンドには久保が上がり、佐伯2ゴロ、多村ショート内野安打、
種田ショートゴロ、村田には敬遠四球で2アウト1・2塁、そこで
相川に右中間へサヨナラタイムリーを浴び、試合終了・・・

※4回以降のG打線はヒットで出塁はしても後が繋がらず、
 得点できないまま…踏ん張る上原を助けられなかった。
 久保くん、敬遠した後の打者に打たれたのは痛いね…
 それがまたサヨナラときたもんだ。。(´・ω・`)

[詳しい試合経過・結果等は→こちら]



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】と
【人気blogランキング】に参加しています。
よかったらポチッとクリックしてネ♪
  

【GIANTS★TB】にトラバしました。
  
(GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最新の画像もっと見る

コメントを投稿