NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

明日の徹子の部屋

2005-12-18 17:01:45 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
徹子といえば、
いいとものテレフォンショッキングで
30分程喋りまくって帰ったそうで・・・
以前にも、20年程前?に出演した時も記録を作ったらしく、
恐るべし徹子!(笑)


え~っと、
明日、12月19日(月)の『徹子の部屋』にフミヤが出ます!!
ビデオ予約しとかなきゃ!

『徹子の部屋』のHP内には、愛・地球博で手掛けた
“万華鏡(大地の塔)”のお話をするみたいですが、
『ザ・ベストテン』からお世話になってる徹子さんとの仲だから
面白い話が飛び出たらいいなぁ~と思っております。

でも・・・チェッカーズの話は御法度でしょうか?
クロベエのお話は悲しいしねぇ~・・・




最近のフミヤさん、髪の毛を短く切ってカッコイイ。
やっぱり短髪の方がイイってー!
(徹子の部屋の収録時の髪はどっちなんだろ?)

新曲【君が僕を想う夜】は素晴らしいのに、
歌番組の出演がないのは淋しい限りで、
もっと沢山の人に聴いてもらいたい曲なのになぁ~と
思ってます。。

秋にフミヤは“Love Songs”ツアーをやってたんですが、
そのライブは選曲も映像も素敵でした。
で、ファンクラブでライブDVDが発売されてたんですが、
お財布と相談してるうちに申込み期限が過ぎてしまい、
買えなかったのよ(値段で悩んでいたんだけど…)

そこで、なんとソニーから
「MCも含め全26曲ノーカットで収録した完全版DVDが、
 遂に06年2月22日リリース決定!」

だそうで、それも2枚組で、
「DISC-2には、こだわりの映像演出の舞台裏」
収録されてるんだって!

お値段は、5,565円(tax in)

ファンクラブのは 5,850円+送料 だったので、
ソニーから発売されるやつの方がお得っぽい気がする。
コレは買いかも!
だってさ~、MCを含めたノーカット版で、映像演出の舞台裏も
見れる2枚組だよー!オイシイと思うなっ♪


ちょっとしたフミヤ情報でした。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】と
【人気blogランキング】に参加しています。
よかったらポチッとクリックしてネ♪
  
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (kai)
2005-12-23 01:20:48
今回のコンサートのDVDはファンクラブとは違う内容なんですかね~? 

 

徹子の部屋のフミヤ・・・まだ散髪前でした~残念
返信する
kaiさんへ (michiyon@管理人)
2005-12-23 01:38:15
DVD、ファンクラブのを買ったの?

内容はどーだろね~・・・

かぶってる所もあるだろうけど、ソニーの方がお得っぽくない?



短髪フミヤが見たかったワ。。
返信する
注文 (kai)
2005-12-23 22:30:25
DVD悩んだ末 注文しちゃいましたよ~ 

 

ソニーで出る事知らなかったしね~ 

なんか悔しいんですけど~ 

送料かかるし、ソニーの方が内容が濃そうなんやもん! 

 

そうそう!4月に又平安神宮あるみたいですね~
返信する
メリクリ☆ (michiyon@管理人)
2005-12-24 02:09:29
DVD、ファンクラブで買ったんだぁー。。

そっかぁ~。。

いや、アタシもソニーから出るとは知らなかったんだけどね、

これなら買ってもいいかなって思ってしまったの。



またやるね~!平安神宮。

京都人としては嬉しいんだけど、チケ代が高くて困りもの…(苦笑)

一般発売はなくって、ファンクラブ限定?みたいだけど、

当たるんかなぁ~~???それが問題!
返信する
そうそう (kai)
2005-12-25 00:19:41
チケット当たるんですかね~ 

 

一般無いっていいながら 又あったりしてね~ 

 

平安神宮のライブって嫌いじゃないけど・・・高すぎますよね~チケ代・・・ 

 

尚ちゃんのブルーノートもあるし・・・
返信する

コメントを投稿