NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

中畑清さんがブログ始めたよっ!

2005-04-10 02:38:17 | GIANTS・二岡選手
絶好調でヤッターマンな中畑清さんが、
gooブログ始めはったよー!

その名も
【絶好調ブログ】

ジャイアンツファンとしては見逃せないブログの登場!

どんな記事が書かれるのか楽しみやねっ♪
コメントもトラバも送れるみたいですよ~!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
中畑さんへ
って読んでもらえるかわかんないけどいちよう…
物心ついた時からジャイアンツファンな京都人♀です。
二岡選手を熱烈応援しています。
昨年4月の開幕時からブログを始めてます。
今年こそ、優勝しましょうねっ!
よろしくお願い致します。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】と
【人気blogランキング】に参加しています。
よかったらポチッとクリックしてネ♪
  

【GIANTS★TB】にトラバしました。
  
(GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (かな)
2005-04-10 13:26:40
Gファンはすぐブックマークですね~!!

しかし。。。現役選手もやってほしいものです。。。

別にまめに更新しなくてもいいから。。。
返信する
要チェック♪ (michiyon@管理人)
2005-04-11 00:44:05


中畑さんが、どんな記事を書いてくれるか楽しみやねっ!

現役選手で、ブログといえば古田選手だけど、他にも自分のHPを持っていてもブログをやってる選手は少なそうやねぇ…

ブログってHPよりもなぜか親近感が持てていいのに。

由伸とうえっちは、けっこうマメに書き込まれる『トークルーム』をチェックしてるよ。
返信する
はじめまして (bs24)
2005-04-11 01:40:45
初めまして、生まれてからずっとGファンのbs24と言います。

ランキングの中から検索して、ココを見つけました。



早速中畑ブログはブックマークさせて頂きましたw



またちょくちょく来たいと思ってるんでよろしくです!!
返信する
bs24さんへ (michiyon@管理人)
2005-04-11 18:54:33


はじめまして。

あら、ランキングの中からこのようなblogに目を止めていただいて

光栄でございます。。



日々の試合と思うがままを綴っております。

二岡ファンなので、たまに引くような事書いてると思いますが(笑)、

気にしないでね・・・



はい。また遊びに来てくださいネ。
返信する

コメントを投稿