NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【10月8日 vsオリックス】関西最終戦は負けもファンに応援感謝の一礼。

2009-10-09 18:50:23 | 日ハム・二岡選手
深夜に大型台風が近畿を通過し、朝には台風一過でいいお天気になったものの、
鉄道&航空は相次いでストップ。台風は日本列島を縦断してるから、
中部・関東から北方面と関西を結ぶ便は欠航が多いので、ハム戦士は北海道から
大阪へ移動できないのでは?と思われたけど、なんとか飛んだそうで。
1時間遅れて出発し、球場に到着したのは試合開始3時間前という慌ただしさ。
(飛ばなかったら二日間お休みだったのにねw)大変お疲れ様です!
この日の試合は、雨天中止になった分の振替試合で関西では最終戦。
オリックスはホーム最終戦でした。
アタシは観戦に行く予定をしてたんですが、二日前から風邪気味で朝から頭痛がして、
こりゃ行ったら絶対に悪化してえらいことになるな。と予感したので(←当たるし)
行くのを諦めました。( TДT)ゴメンヨー

そして、ボォーっと携帯(テレビ)観戦。
10勝目が懸かってたオリの先発岸田投手は集中し、見てても気迫を感じました。
ホーム最終戦(大ちゃん監督も退任)ってこともあり頑張ってましたね。
最後に川越投手が出た時、すごい歓声だなぁと思ったら戦力外通告を
受けてた
んですね。11年もオリックスでプレーし貢献してきた選手なので、
試合終了後の最終戦セレモニーの時に胴上げをされてました。
引退ではなく現役続行なので、頑張れる新しいチームが見つかるといいですね。

ハム選手たちは試合終了後、レフトスタンド近くまでやって来て、
関西のハムファンに一礼して挨拶しましたね。これイイ~♪さすがだ。
ちょっとしたことだけれど、ファンは嬉しいよねー♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


10月8日<京セラドーム大阪> オリックス 11-1 日本ハム●

日本ハム  0 0 0 0 1 0 0 0 0  =  1
オリックス 0 0 2 3 0 4 2 0 × = 11

【勝】岸田(10勝4敗0S)
【S】----
【負】吉川(0勝2敗0S)

【本塁打】----

☆スタメン☆
日本ハム 
 1-田中賢(二) 2-紺田(右) 3-糸井(指) 4-ボッツ(一)
 5-坪井(左) 6-稲田(三) 7-飯山(遊) 8-大野(捕) 9-村田(中)
 [投手リレー:吉川→坂元→金森 / 捕手:大野→鶴岡]

オリックス 
 1-坂口(中) 2-大村(左) 3-北川(指) 4-後藤(二)
 5-下山(右) 6-日高(捕) 7-一輝(三) 8-岡田(一) 9-山崎浩(遊)
 [投手リレー:岸田→菊地原→ボーグルソン→香月→加藤→大久保→川越
                            / 捕手:日高]

★今日の二岡★
スタベン。出場機会なし。。


※試合結果等詳細は日ハム公式で→ こちら★

日本ハム、主力は大阪遠征免除(nikkansports.com 2009.10.08)
日本ハム・吉川、残念な9失点に落胆…(SANSPO.COM 2009.10.08)
オリックス:岸田は初の10勝目 日ハムは投守にほころび(毎日新聞 2009.10.08)

ダル、調整遅れでCS第2ステージ初戦回避(SANSPO.COM 2009.10.08)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


二岡さんはもしかしたら帯同してないかも?と思ったけど
居ましたー!試合には出なかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン
足の具合はどーなんでしょ?しばらく試合は無いので、
この間にしっかり治してコンディションを整えて、
CSと日シリで大暴れしてほしいなっ♪







↓ポチっとご協力をお願いします!


↓アナタの拍手が励みになります!

拍手、アリガタイです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿